FAD MAX 怒りのMOVIE ROAD

主に海外映画の感想、意見を自由に書きます

#1 パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間

 

こんなの人にオススメです

とんでもなくB級映画が好きなひと

お下品な笑いに飢えてるひと

映画パージをみたことがあり、パロディ映画が好きな人

Snoop Doggファンの方にも

思春期の男の子!!

 

記念すべき初回はNetflixから始めて見る物にしようと思い

己の直感を信じて目を閉じて選んだ映画

パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間

、!!!

我ながら何というセンス!!!!

B級中のB級映画👏

一言で表すならば、、くだらない!!!

 

内容は映画パージ同様に

決められた日時から12時間

強盗殺人なにをしても罪にならない

パージ(浄化)が法で認められており

一年に一度のパージの日に起こる出来事を

描いた映画なのです。

 

主役のカール・ブラックはひょんなことで

大金を手にして家族を連れて

セレブの住む街ビバリーヒルズにやってきます

パージの日でもこの高級住宅地なら安全と思いきや

とんでもない12時間が待ち受けているのです、、

 

 

汚い言葉と下ネタのオンパレード!!

中学生の男の子が好きそうな感じ!

だから私はふかくにも声を出して

笑ってしまう映画でした(゚ω゚)

 

 

好き嫌いがはっきり分かれそうだけど

気になった人はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パージ:アナーキー (字幕版)
 
パージ (字幕版)

パージ (字幕版)